君のかりあげ

King & Princeのリーダー岸優太くんが好きです

ジャニーさん

ジャニーさんの創る世界が好きでした。

 

物心ついたときから

 

気がつけば夢中になっていたキラキラした世界

 

まだジャニーズという存在すらも知らなかったが

 

そのキラキラした世界は小さなわたしの心踊らせ、毎日を彩ってくれた

 

時には人生の分岐点で踏ん張るときの励みになってくれた

 

辛いときや悲しいときの支えになってくれた

 

ジャニーさんの創る世界に元気をもらい、救われてきました。

 

たくさんの愛と平和に溢れる世界をありがとうございました。

 

ジャニーさんとのお別れはとても寂しいです。

 

ジャニーさんの育ててきた子供たち、わたしの大好きな人たちが悲しみの中にいることを想うと胸が苦しいです。

 

ジャニーさんのことだから、きっと天国からこれからも大切な子供たちを見守ってくださると思います。見守っていてくれることを願っています。

 

 

ジャニーさんのご冥福を心よりお祈りします。