君のかりあげ

King & Princeのリーダー岸優太くんが好きです

きしいわと桜とLove-tune

今週のお題「桜」

 

きしいわを連れて桜を見に行ってきました🌸

今年は花見の予定も入れてなかったので、散歩がてらカメラぶら下げて一人ぶらりと桜が咲いてる公園に🌸

 

桜を見ると上京したときのことを思い出してしみじみ(気づけばもう十数年も前なのか・・・

 

f:id:kakiagesoba0929:20190331202528j:plain

 

 

 

そして、今日は午前中の予定を終えて、スマホ開いたら嬉しいニュースが!!!

 

f:id:kakiagesoba0929:20190331203503j:plain

元Love-tune真田佑馬&阿部顕嵐がイベント登場、諸星翔希・森田美勇人・長妻怜央も駆けつける ファン1000人熱狂 - モデルプレス

 

ラブが集結してる😭😭😭(安井くんは不在だけど😭)

久しぶりにながつの姿が見れて嬉しい。。。

相変わらずかわいい😭

あらんさなぴのイベントしかも、安井くんの退所日でもしかして何かあるかな…と期待してたけど、ほんとに集まるなんて😭😭

 

先週、あらんちゃんのインスタにアップされてた、ながつのキリンの絵

痺れる伏線…そして、ながつ絵上手すぎる…!!!

Instagram post by 阿部顕嵐 • Mar 24, 2019 at 11:30am UTC

 

みゅーとくんもインスタを始めて、早速6人の写真あげてる😭

森田美勇人 on Instagram: “もりたみゅーとです! よろしくお願いします☺︎ #森田美勇人 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #萩谷慧悟 #諸星翔希 #真田佑馬 #mxfes”

 

これから7人で活動してくれるといいな😭💖

また7人で歌って踊って演奏する姿を楽しみにしています!!!

 

f:id:kakiagesoba0929:20190331204149j:plain

 

さなぴが大丈夫って言ってるの信じてる🥰