君のかりあげ

King & Princeのリーダー岸優太くんが好きです

【ジャニーズカウコン2018-2019 レポ③】宮っちのキス・キンプリ円陣・近くの山P

カウコンレポ続きです。

 

SexyZone

♪すっぴんkiss
♪カラクリだらけのテンダネス

 

ケンティーーーーーーーーーー!!!!!

セクゾちゃんに軽率にハートを撃ち抜かれた

 

 

Kis-My-Ft2

♪Tell me why

白い冬らしい柔らかな雰囲気の衣装を見に纏った7人がセンステに登場!

その光景がなんだか柔らかくて眩しくて…

ここは天国…?

 

 

♪キ・ス・ウ・マ・イ

  キスマイポール(頭を重ねて)に会場が沸き、キスウマイが始まります。

センステから花道へと移動。

前半にニカちゃん、後半に宮っちが近くの花道に来てくれました!

ちゅっちゅっちゅー♪のときに宮っちがニコニコしながら左右の手を交互に投げキスしてて可愛かったのが頭から離れない…

ニコニコとニヤニヤの間のなんとも言えない可愛い笑顔。天使!王子様!

 

 

🎤生田アナMC

『いつも兄の斗真がお世話になっております』

と斗真くん、FOUR TOPSのお話にもなり、斗真くんのうちわ持ってる人いますか?とうちわを見つけたら『あぁぁぁ!ありがとうございます!』と嬉しそうでした笑

 

 

🎤太一くん、いのっちMC

  これから放送始まるよー放送始まったら盛り上がってね、トップバッターはキンプリだよー!

 

 

\\  きゃーーーー!!!   //

 

 

キンプリでたら俺たちのことなんか忘れるんでしょ!笑 みたいなことも言ってました笑

 

 

 

 

キンプリちゃん登場!♡

白に水色をあしらった衣装姿が可愛すぎる〜!!!!王子!圧倒的王子!!!

 

太一くん、いのっちが円陣することを促します

 

言われるがまま円陣を組むキンプリちゃん

 

太一くん、いのっち:『キングアーンドップリーンス!』

 

キンプリちゃん :あわあわ

 

予想外の円陣の掛け声に会場も笑う

 

もう一回仕切り直して

太一くん、いのっち:『キングアーンドッ』

 

全員:『プリーンス!』

 

円陣ばっちり決まり、放送開始の立ち位置へ。

 

紫耀くん歌い出しばっちり!

 

バックのJr.、岸くんの振り付けだ…涙

 

谷村もいる…涙

(ハニバタ見たから気になる存在、谷村くん

 

岸くんの“11間近の〜のに” 待機!

と思ったらKing & Prince〜♪ で終了…

 

そっかカウコンだもん、短いよな…

 

あぁ、、キンプリちゃんがはけちゃう〜キンプリちゃん〜もう頭の中キンプリちゃん行かないで〜でいっぱい(KAT-TUNの曲始まる)

 

 

 

チッ(亀ちゃんの舌打ち)

 

 

\\  きゃーーーー!!!   //

 

 

はっ…(我に帰る)

 

亀ちゃんの舌打ち見逃した…

 

亀ちゃんの舌打ち見逃した…

 

亀ちゃんの舌打ち見逃した…

 

失態…

 

カウコン、テレビで観ててもめまぐるしいなと思ってたけど、現場は想像以上にめまぐるしすぎる…

 

あっちやこっちやそっちから、

キラキラ王子達が登場…

 

目が足りない…目が回る…

 

 

Hey!Say!JUMP でてきた!

歓声すごい…去年の夏に観覧で行ったMUSIC DAYでも歓声すごかった(中継なのに)

Hey!Say!JUMPの人気すごいんだなと改めて感じる

 

 

あっ!キスマイ!

あっ!嵐!!!!!!

歓声めちゃめちゃすごい!!!

あ、中継か…紅白だもんな、来れないよね、、

 

あっ!えび!

アクロバット!!!おおおお!!

 

 

抱いてセニョリータ

あ、あれ??

近くの花道にふぉ〜ゆ〜、、、

辰巳くん、、!、

福ちゃん!!福ちゃん〜!!!!!!!!!!

 

家に帰って観た録画で見ると辰巳くんと福ちゃんの間に山Pが

 

あれ…?わたしにはその記憶がない…

 

福ちゃんに興奮して山P近くにいるの気づいてなかった可能性大…

 

大失態…

 

目の前で天下の山下智久くんが

抱いて抱いて抱いてセニョリータと歌っていらっしゃるというのに…

 

 

しっかりしろ!!!!!!!!

 

2018年の自分!!!!!!!

 

 

2019年はどんなにキラキラジャニーズ王子様が目の前に現れても冷静を胸に生きようと思いました(無理

 

 

つづく