君のかりあげ

King & Princeのリーダー岸優太くんが好きです

堂本光一くんの舞台Endless SHOCK行ってきました!〜Endless SHOCK 2019 レポ①〜

いつか行ってみたいと思ってた舞台Endless SHOCK

 

そんな舞台にありがたく、観劇するチャンスをいただき、行ってきました!(声をかけてくれた友人に感謝😭)

 

私の行った数日前には岸くんも観劇してたみたい🥰

 

 

帝国劇場に着くと

 

f:id:kakiagesoba0929:20190329225234j:plain

 

光一くんがど〜ん!!!

 

f:id:kakiagesoba0929:20190329225412j:plain

 

正面入り口にも、ど〜ん!!!

 

光一くんすごいな、、(いつか岸くんも…🥺💖

 

中に入り、グッズを購入し、いざ席へ。

 

ありがたいことに一階の前の方の席で、この距離で光一くん観れるのかぁ…(初めて好きになったテレビの中の人がKinKi Kidsだったので、そんな人を直に観れるのかと緊張

 

そして、観劇する準備を。


まずはスマホの電源を切る。


この近さなら、双眼鏡いらないだろうなと思いながら一応、準備をする。


えっと、あとはハンカチ、ハンカチ!

あれ…!ハンカチ忘れた…


既にSHOCK観劇済みの友人から、

涙なしに観れないよ〜ハンカチ持ってくんだよ〜!!と言われていたのに…


忘れちゃった…


けど、きっと大丈夫!!

うん!涙もろいほうじゃないし!

きっと大丈夫だろう!

うん、きっとだいじょうぶ。(自分に言い聞かせる

 


暗転し、ついに始まりました!

 

暗闇に光り輝くEndless SHOCK という文字がとても綺麗で思わず息を飲む。


そして、光一くんが舞台の前まで出てきて挨拶。

 


うわ、、近い、、光一だぁ、、肌質まで伝わってくる、、あぁ目の前に、すぐそこに光一がいるんだ、、

 


そして、オーナー役の前田美波里さんが登場。

 


美波里さんや…!!!

美しい、、!オーラすごい、、

 



「ショービジネスの世界ではSHOW MUST GO ONという言葉をよく耳にします。
なにがあってもショーは続けなければならない。」

 

わー!!!有名なセリフだ!!

しょーますとごーおん!!

始まりから大興奮!!!!!!!!!!


こんなジャニーズを代表するような舞台を目の当たりにさせてもらえて感謝しかない…!



ここからは断片的な記憶ですが、、

 

階段から演者の方々が降りてきて、とても華やかなSHOWが始まる(わぁぁぁ、これ好きなやつぅぅぅ、、階段から降りてくるのジャニアイでも大好きななつぅぅ

 


コウイチ真っ赤な車に乗って飛んだ…車飛ばすのすごくない???光一くん車好きだもんね!!!!飛ばしたくなるよね!!??(よくわからないけど光一くんが好きな車で飛んでいることに大興奮

 

 

えぇぇ…コウイチが私たちの上を飛んでるぅぅ

コウイチ何回飛ぶの…?紫耀くんより飛んでるぅぅぅぅぅ!?(ついつい自分にとって身近なジャニアイと比べてしまう



 

あ、これペンギンダンス!岸くんが可愛く踊ってたやつ!!!

 

福ちゃんかっこいいなぁ、、福ちゃんのダンスほんと好き

 

げんげん〜かっこいいよ〜頑張ってるげんげん〜涙

 

え?寺西くんやばくない?かっこよくない?笑顔可愛くない?え?わたし、気づいたら寺西くん目で追っちゃってない?恋?

 

 

ブロードウェイの街のシーンでキラッキラなアメリカ国旗のド派手なジャケットにサングラスかけて登場した内くんww(アメリカンでいわちを想い出す

 

内くんからサングラス渡されて、それをかけるげんげん(可愛い🥺

 

そして内くん、終いにはアメリカンなジャケットまでげんげんに渡したwwアメリカンげんげん可愛いww

 

ショッキングピンクな衣装着てピンクの髪の外国人男性がいたんだけど気づいたら、その人のヅラをザキさんが被ってるしカオスww

 

華やかなブロードウェイの舞台。

 

コウイチ、キラキラ、カッコイイ

 

福ちゃんと女性ダンサーの絡みが濃厚でとんでもなく色っぽ過ぎて腰抜かしそうになる。

え?げんげんは絡みないよね?まだ早いよないよね…?


うん!なかった!安心!

 

福ちゃんの甲冑姿かっこいい。

げんげんとまちゅくのコウイチを恐れる迫真の演技に驚いた。この子達すごい、、

 

そして階段のシーン。寺西くんがコウイチに剣を渡す。(あぁ、そうゆうことか…少しだけストーリー知ってたので察し…

 


あぁ、、コウイチ、、


コウイチーーーーーーー

 

階段落ちからのコウイチの迫力の演技に圧倒される

 

コウイチどうなるのーーーー、、

 

そんなこんなで1幕が終了。


1幕の迫力で幕間はずっと茫然としていました…

 

↓へつづく