君のかりあげ

King & Princeのリーダー岸優太くんが好きです

邁進一筋 〜King & Prince デビュー発表から1年〜

2018年1月17日

 

King & Prince のデビュー発表日。

 

 

Jr.の特別番組収録の日だった。

(事前に番組協力のお知らせがきていました)

 

 

新しい番組かな?とワクワクしていたところに

 

 

突然の舞い込んだ

 

Mr.KINGとPrinceのデビュー発表。

 

2のグループが再び集結し、

 

King & Prince

 

としてのデビューが発表された。

 

 

去年のカウコンで、もしかしたらデビュー発表ある…?と思いながら期待して、デビューの噂があったことを忘れた頃のデビュー発表でした。

 

 

 

嬉しい気持ち と 寂しい気持ち

 

いや、すごく嬉しい。

 

岸くんがデビューするんだ。

 

Prince3人一緒にデビューするんだ。

 

 

モットーを

 

“まんしん一筋” (邁進一筋)

 

と表現した岸くん。

 

デビュー決まっても岸くんはいつも通りの岸くんだ。

 

 

初代リーダー(仮)の岸くんがとっても愛らしかった一日。

 

Prince3人が描いた未来への第一歩なのかなと嬉しかった一日。

 

ずっとずっとこの日を忘れずに応援していきたいな。

 

最初は6人に戸惑い、Prince3人の世界が恋しく、寂しく感じたこともあっけれど、可愛い子が新たに3人増えた1年でした。

 

King & PrinceもMr.KINGもPrinceもそれぞれの世界観が愛おしい。

 

 

 

f:id:kakiagesoba0929:20190117232933j:image