君のかりあげ

King & Princeのリーダー岸優太くんが好きです

岸優太くんの美しい刈り上げを見てほしい

2018年8月10日。

 

King & Prince 初のコンサートツアー初日。

 

そこにいたのは刈り上げが綺麗に整えられた岸くん。

(この日、岸くんは剃り込みと言っていました笑)

 

 

刈り上げたての岸くんの横アリ初日のエピをTwitterから抜粋させていただきます!

 

 

 

 

カメラにもアピっていたほどの本人もお気に入りのその刈り上げを見てください!!!!!!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

岸優太 刈り上げ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

…か、かわいい!!!!

 

美しい刈り上げライン!!!!

 

可愛いお耳が丸見え!!!!!

 

眉骨の高い!

眉骨から頬骨にかけたライン!!!

 

ピンと伸びた長い睫毛!!!!

 

高いお鼻!!!!

 

綺麗な頭の丸み!!!!

 

美の奇跡!!!!!!!!

 

 

髪が伸ばして前髪下ろしてるのも可愛いし、前髪あげてディカプリオヘア(通称:岸プリオ)も好きなんですが、頭皮が透けて見えるほどの刈り上げを見ると

 

はぁぁぁ…!!!!

 

となるんです。

 

 

今年の夏も岸くんの刈り上げが楽しみです🥰