君のかりあげ

King & Princeのリーダー岸優太くんが好きです

拝啓 岸優太様

岸くんお疲れさまです!

元気ですか?寒い日々が続きますね!

舞台に紅白やカウコンのリハ、テレビの収録に大忙しな毎日を送っていると思います。

どうか栄養のある美味しいご飯を食べ、暖かい布団で眠り、元気に健康に過ごしてくれることを願っています。(故郷の母親か)

 

明日はカウントダウンコンサートですね!

去年、次のカウコンは岸くん年男だな、カウコンで岸くんの袴姿を見たいな…なんて思いながら観ていました。

 

それからおよそ2週間後の1月17日。

 

突然のデビュー発表。

今年デビューするならカウコンで岸くんの袴姿が見られる…!そんな喜びに胸高鳴ったことも、ついこの間のようです。

 

去年の年越しは一人だったと言っていた岸くん、今年は先輩や仲間と一緒に楽しい年越しだね!

 

CDデビューに、音楽番組、コンサート、舞台、バライティ番組に映画に大忙しで駆け抜けた2018年、本当にお疲れさまです!いつも元気をくれてありがとう!

2019年の岸くんの活躍も楽しみにしています!