君のかりあげ

King & Princeのリーダー岸優太くんが好きです

カウコンへ向かう電車の中で君を想う

晦日です。

 

仕事納めました〜!!!!!!!

ありがとうございます!!!

 

今日は待ちに待った

 

ジャニーズカウントダウン2018-2019』

 

です!!!

 

毎年、実家のTVで観ていたカウコン。

しかし今年は違う…

 

キンプリデビューYEAR!

岸くん年男YEAR!

 

YES!!!!!!!

恋い焦がれた岸くんのカウコン年男袴姿観なきゃ新たな年が始まんねぇ!!!!!!!!

 

ということで、なんとか自名義で当選することができました(号泣

 

ありがとうございます、ありがとうございます。

お母さん、産んでくれてありがとう。

 

 

私、カウコン行ってくる!!!!!!

 

 

岸くん、今日は紅白にカウントダウンコンサートに

デビュー組としての初めての連続ですね。

緊張してるかな?岸くんらしく初めてを楽しんで可愛い笑顔ときれいな歌声を届けてくれるのを楽しみにしているね!

 

 

そして、今日は タッキー&翼 のラストステージですね。

 

たくさんのジャニーズJr.たちを牽引し、第一線で輝き、活躍してきた彼らを、表舞台で見れなくなるのは本当に寂しいです。引退発表後もタッキーの活躍ぶりを観ていると本当にまだ実感がわかないです。

 

 

感謝を胸に今日は岸くんとタッキー&翼の姿を目に焼き付けてきます。

 

 

                    ジャニーズカウントダウン2018-2019